にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
当管理人が選んだ超お得登山グッズなどは楽天ROOMから


Amazon Music 30日間無料体験を始める
80時間のビッグセール Amazonタイムセール祭り!10/1(月)18:00~10/5(金)1:59


大発見! 超特価情報 軽登山靴にも使える 本格12本爪アイゼンが12000円台で購入可能?!2018/4/28付け 関東山登りイベント・スキー教室 山の会 -東京神奈川埼玉千葉からのハイキング、トレッキング、登山ツアー、スキー、スノーボード、バックカントリースキー、サークル(クラブ山岳会)-
71uPkQmtVlL__SL1470_.jpg

一般的には本格的な12本爪アイゼンは重登山靴にしかつかないと言われていますが、このカンプのストーカーNBはそのセオリーを覆す優れものになります。
軽登山靴にも付けれれるのを可能にしてるのが前後のパーツを繋ぐプレートに厚みがあるままでフレックス性を持たせた構造にする事により軽登山靴などの靴底(ソール)の曲がりに追従できる機能を持たせた事による物でかなりの優れ物です。

それが何と現在、アマゾンで、12本爪アイゼンでありながら、軽登山靴にも使えるという紐で縛るタイプの本格的12本爪アイゼンんであるカンプ ストーカー NBが大特価で販売されています。
19000円くらいの物が12000円台で購入可能です。
安いのでもの凄い勢いで売れ、現在、1~2週間の入荷待ちで購入できるそうです。(2018/4/28付け)

当然、私も1台購入済みですが、その時は2万円で購入しました><
爪も大きくグリップも強く、調整幅も広く殆どの靴に装着可能かと思います。
普段は軽登山靴から重登山靴、スノーボートブーツ、スキーブーツにと物を選ばずに色々な物に装着でき重宝しています。
更に凄い点は調整幅になります。適合ブーツサイズ:36~48(EU)、日本サイズに直すと23.0~30.0cmとなります。
1つのアイゼンでS、M,、Lを網羅している様な物でその点もかなりお得なアイゼンとなっています。
この格安特価の時に御購入を検討して見てはどうでしょうか?


その大特価商品ページはこちらになります。購入もこちらからできます。
※写真の物はセミワンタッチなので違う物です。また、値段も違いますのでクリックして最新の値段を確認して下さい
※amazon.co.jpが一番安い12000円台の値段となっています(2018/4/28付け)



※記事は参考として頂き、実際の購入の際はご自信の責任において御購入を御願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑↑こちらのバーナーをクリックして貰えますと、当サイトのランキングが確認できる他、
日本中の人気登山サイトもみる事ができます。
みなさまでクリックして頂きサイトを盛り上げて行って頂けたら幸いです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ