ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
佐賀福岡 脊振山 1055m 三百名山 関東山登りイベント・スキー教室  -東京神奈川埼玉千葉からのハイキング、トレッキング、登山ツアー、スキー、スノーボード、バックカントリーサークル(クラブ山岳会)-


今回は脊振山に!
信仰の山なので山頂には上宮がある。
自衛隊のとなりにあるので自衛隊の設備が周りに沢山。
山頂駐車場前の道路工事で山頂には行けないという看板あり、当日は丁度通れる状況でしたので何とか登頂!
場合によりけりで山頂には行けたり行けなかったりみたい。
花は少しで、タンポポが綺麗でした。
それにホトトギス、トリノテ、トラノオが咲いていました!
当日は雲でしたが晴れていましたら眺望も最高そうでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ