ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ
毛無山(1946m,二百名山) 関東山登りイベント・スキー教室  -東京神奈川埼玉千葉からのハイキング、トレッキング、登山ツアー、スキー、スノーボード、バックカントリーサークル(クラブ山岳会)-



超急登で知る人ぞ知る毛無山に!
たった水平距離3キロの移動で、標高差1100m程も!
それもほとんどがつづら折れじゃない直登---かなりの体力が必要!
トレーニングには良い山だとw
山頂からの富士も絶景!
帰りは水量が少なく通行できたので緩やかな沢コースで!
逆の周回なら楽だったかな。
お得情報としては駐車場はゲート前は有料でゲートから登山口までは無料でした!
ちなみに、この日はゲートはあいてましたね。
ゲートが閉められる可能性もあるので利用は自己責任で!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ